2013年に頂いたメッセージ

メールフォーム・拍手コメ回答状況

匿名希望の相鉄沿線民様

2013.08.18 拍手 | 2013.08.19 返信

 はじめまして!コメントありがとうございます。
 楽しみにして頂いて恐縮です、続きも今年中に公開できるよう頑張りたいと思います。

 自分の予想より「ソーテツ」のウケが良いようなので嬉しい反面、ビックリしています。けいきゅんデビューのせいで相鉄マスコットっぽくなっちゃいましたが、もともと会社に目と手を付けるとカワイイっていう話から始まってるので、 マスコット性はあまり意識していません。でも相鉄先生自体なかなかの個性派なのでキャラクターが立ってしまうのでしょうね。私が面白おかしく描いてるわけじゃない…はずです。

 相鉄瓦版の特集ページですかね? そのパターンは全く想像してなかったです、そうなったら面白いですね。相鉄は非公式キャラに寛容っぽいですが、このブログ知名度ほぼゼロなのでしばらくはバレずに好き勝手に描けるかなと思っています。

 相鉄に貢献するんだったら公式にどう料理されてもいいかなとは思うんですけど…貢献するんですかね、相鉄の鉄道業界での立ち位置を考えるとこういうのは柄じゃない感じもします。
 相鉄はマナーアップ浸透のためにマナミーちゃんを押し出し中なので、その内マナミーちゃんが全面に出てくる可能性はあるかな? グッズは相変わらず渋好みだけどな~!マナミーグッズ売らないのはマナーアップキャラで金儲けはしないという相鉄のプライドなんですかね。

 また遊びにいらしてください。お待ちしています。

とめ様

2013.08.04 受領 | 2013.08.04 返信

 メッセージありがとうございます。頂戴したメールアドレスに返信いたしました。